So-net無料ブログ作成

禁断の食べ物の誘惑に負けたので・・・・ブログ更新をさぼりました [ブログ]

昨日は、どういうわけか夕食後にパソコンの前に座った。めずらしいことだ。

いつもは夕食に酒などを飲むものだから、そのまま寝てしまうことが多いのだけど

気候がよくなったせいか?気分的によくなったせいなのかは、わからないがパソコンを起動した。

10日間実験していたあるモノについてのレポートをまとめはじめた。

プラウザを立ち上げてソネブロに入り、そのまま新規作成に入った。

筆が進むっていうのだろうか?集中してパソコンに向かっていた。ロ_ヘ(^^;)カタカタ

なかなかのいいフレーズが次から次へと沸いてきて、文章が面白いようにまとまる。

そうなってくると、ますますのめりこんでいった。ふと気がつくと一冊の論文でも書きあげたような

満足感に包まれていた。ほどなく終了の予定だ(#^.^#)時計を見ると午前様になっている。

うーむ時を忘れて集中していたみたいだ。久しぶりにブログに集中できた。さて、あと少しで

完成だ。最後に撮りためておいた写真を挿入したら、完璧じゃあああああ!

別窓を開いて、写真を選択する・・・・・・そしてアップロードする・・・??

なにか??動きがおかしい?のろのろ状態?画像だから重いのか?それとも

たくさんアップロードしたからなのか?都合5枚では、多いのか?あっやあ!?

別窓が開いたぞっ!

「問題が発生したためインターネットプラウザを終了します」

えええ~っ!?????????そ、そんなあ~ああああああああっ!?

あちゃあ!こんな時に限って保存していなかったあ!。・°°・(>_<)・°°・。

今までの苦労をかえしてくれえええええええっ!w(゜o゜)w !!!!!

くそっ!不貞寝じゃああ!ブログは、もういやじゃああ!

うーむ、かえって怒りで眠れない・・・・・・しかも、集中して作業していたので

夜中だと言うのに腹が減ってきた。いかん、いかん、いかん、いかん・・・・・・・

魅力的.jpg

非常用にと買っておいたヌードルは、こんな夜に食べるべきじゃないんだ。

ぷよぷよお腹なのに、どうしてお腹が減るのだろう?このぷよぷよの素になっている脂肪を

燃焼してくれればいいのに・・・・・・パソコンは自動でプラウザを閉じるのに、ぷよぷよお腹も

自動で脂肪を活用してくれてもいいのに・・・・いつまでも貯め込んでいるから、ぷよぷよなんだ。

ぷよぷよにぷよぷよの利子がついて、ますますぷよぷよになってしまう。

わかっている。わかっているんだが・・・・・・

カレーヌードル.jpg

いただきまーす(#^.^#)

んまいっ!

この瞬間は、至福のひと時なんだが・・・食べ終わったあとに沸き上がる罪悪感・・・・・・

ぷよぷよお腹は、喜んでいるみたいに歩くたびに上下に揺れてはしゃいでいる

お腹が満足したら、睡魔が・・・・・・・・・・・・{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

翌朝、目覚めたらそのままの残骸が・・・・・・

たぶん集中して作業したブログは、発表したとたん絶賛の嵐でアクセス数はうなぎ昇りに

なる予定だったのに違いない。うーむ悔しいぞ!それがこの!ぷよぷよお腹の原因だあっ!

パソコンの問題よりもぷよぷよお腹の問題をどうしてくれるんだああ!

書いてやる!

これを書いてやるぞ(#^.^#)


人気ブログランキングへ

もう、あの文章は、もどってこない・・・・・直接書きこむとどうなるか?わかっていますが・・・・

真夜中のカップ麺もどうなるか?わかっています?


タグ:ブログ
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
めぐ

あぁ~ それはきついです(-_-;) せっかくの文章がきえるあの瞬間は 思い出すだけで 落ちます (/ω\)

by めぐ (2012-03-26 18:16) 

夏炉冬扇

今晩は。
致し方ありませんせんせん…
by 夏炉冬扇 (2012-03-26 21:37) 

大林 森

.・゜゜・(/。\)・゜゜・.消えた記事!残念でしたー!そしてスープヌードル!素晴らしい・・・・。(・´з`・)おいしいですよねえ・・・。これをおかずにごはんを頂くのが大好物でした。(⊃д⊂)今は我慢してます・・・。
by 大林 森 (2012-03-27 01:12) 

コンブ

あの瞬間は愕然としますよね。
そして虚脱感が襲い、ポケーとしてしまいます。
その論文の中味が知りたい!!

by コンブ (2012-03-27 09:20) 

さきしなのてるりん

あれ~、あんたもやっちゃったの?ご愁傷様でございました。ナンマンダブナンマンダブ。何の論文書いとったんかね。ここはもう一度スウィッチ入れ直して、よーく考えて、書き直すべし。あたまの体操させてくれてありがとうと言いながら、でも、腹はタプタプ煮えくり返りながら。
by さきしなのてるりん (2012-03-27 12:14) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter Buttons レシピ検索サイト
by レシピFan!
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。